【募集要項】
時間:一本あたり10分程度まで
(複数口のご応募は可能です。時間を分けて放送いたします)

形式:一般的な画像データ+音楽データ。もしくはMP4などの軽量な動画データ。
    こちらで動画作成する場合はMP4に圧縮いたします。音質の劣化はご了承ください。
    【注意】プレイヤーの関係上、SWFは受付いたしません。

規格:1280×720を想定しておりますが、統一規格は設定いたしません。
    画像データでのご提供の場合はオリジナルサイズでのご提供を推奨いたします。
    動画の場合は常識的な範囲での大きさ、ファイルサイズをお願い致します。


注意:あくまで館内BGMが主役ですので、ボイスドラマのみの音声(機械音声も含む)はご遠慮ください。
   :漫画サークル様の作品を映像として流すことも可能ですが、サークル様ご自身でBGMをご用意して、製作者様に了承を取った上でご応募ください。
    原則として、東方作品関連以外からのBGM(フリー素材など)は認めません。
   :運営側がマイクでの館内放送を行う場合はBGM放送を中断いたします。あらかじめご了承ください。
   :放送開始時間は、お昼過ぎ頃からを予定しております。
   :放送順は、先着順とさせていただきます。戴いたBGMが一巡した場合はループいたしますので、早期にお申込いただいたサークル様の情報が多く放送されます。
   :一例はあくまでイメージであり、現在作成中のものです。予告なく変更される場合がございます。


【応募方法】
下記テンプレートに沿って、メールにてお送りください。

--------------------------------------------
[メールアドレス]higonosaitenアットgol.com
[メールタイトル]幻想肥後ノ祭典BGM連動PV企画

[記入事項]
サークル名:
配置番号:
--------------------------------------------

※データの容量が10MBを超えた場合は、ファイルストレージや宅ファイル便など外部転送サービスをご利用ください。
※BGM・PVとしてふさわしくない内容の場合は訂正、もしくは不採用とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。





inserted by FC2 system